沖縄行き決定!

 

2023年01月10日

沖縄行き決定!




1月26日(木)、沖縄行きが決定しました。
どうも藤田です。
 
目的は年末と年始に入社された2名との顔合わせと新年会になります。
あと、10年ほどお付き合いのある沖縄の広告代理店さんへのご挨拶にも行きたいと思っております。
 
沖縄ってIT系企業とサポートセンターが意外に多いってご存知ですか?
 
うちなーてっくオフィスもあるおもろまち駅周辺にも大きなビル一棟全てがサポートセンターになっており、そこには数百人ものスタッフが常駐し、全国のあらゆる企業さんのお客様サポートを代行している会社があります。
 

 
現在、ほぼ全てのお客様サポートが沖縄県内で行われているのではないかと思えたりします。
 
何かの商品やサービスを購入し、お客様サポートに電話した経験は誰にでもあると思いますが、もしかしたら、あなたも知らないうちに沖縄県に繋がり沖縄の人にサポートを受けているかもしれません。
 
そう考えたら、沖縄が身近に感じ、親近感が沸きませんか?
 
うちなーてっくも今は7名ですが、ビル一棟全てにエンジニア勤務し、あなたが利用しているサービスの多くがうちなーてっくによって開発されている日が来るかもしれません。
 
うちなーてっくスタッフのみなさん、26日に会える事を楽しみにしております。
 
うちなーてっくでは引き続き、新入社員を募集しております。
詳細はこちらをご覧頂き、ご興味のある方は是非ご応募下さい。
 
あくまで個人的な目標になりますが、2023年はWEB3.0を取り入れた働き方改革に取り組んで行きたいと考えております。
 
本年もうちなーてっくをよろしくお願い申し上げます。

無題ドキュメント