雨の日の楽しみ

 

2022年06月13日

雨の日の楽しみ

 

こんにちは。

 

沖縄ではこないだまで大雨ばかりでしたが

最近は晴れ間も出てきてますね。

そろそろ梅雨明けでしょうか。

 

 

祖母の家の紫陽花も綺麗に咲いていました。

 

今年の梅雨はなんだか雨の量が多い気がします…

 

沖縄の紫陽花といえばなんといっても

 

本部町にある『よへなあじさい園』

 

 

紫陽花だけでなく、色々な花も見ることができます。

 

インスタグラムやホームページから開花情報がわかります。

実はまだ行った事がないので来年こそ行ってみたいと思います。

 

 

みなさんもぜひ行ってみてください。

そして梅雨時期や天気の悪い日はどこにも出かけたくありませんよね。

私たち会社では、在宅ワーク勤務が可能なので天気が悪い日でも濡れずに仕事が可能です。

また、面接はSkypeで行えるので、家にいるだけで仕事が決まる。なんてことも可能ですよ!

 

ではまた〜!

 

 

無題ドキュメント