2022年06月16日

給料が…

こんにちは。

今日は私のおすすめのハンバーガー屋さんを紹介します!

 

もともとハンバーガーが好きなので、あちこち行ってきました。

その中でも最近のおすすめハンバーガー屋さん、一週間仕事を頑張った自分にご褒美をあげるためによく行くお店です。

沖縄市にある「RALPH’S BURGER RESTAURANT」

 

何度も行くので外観の写真はありませんが…

コザミュージックタウンからライカム向けに行くと左側にあります。

 

私のイチオシはこちらの「ラルフスペシャルバーガー」

ベーコンもトマトもソースも全て美味しいのですが、

なんといってもバンズに塗られたピーナッツバターが

ほんっっとうにいい仕事してるんです!!

 

違う日に行った時は「アボカドチーズバーガー」を食べました。

自家製バンズでカリカリ、パティもジューシーで最高に美味しいです。

 

売り切れが早いのでインスタグラムで情報をチェックするといいですよ。

 

テイクアウトもやっているので持ち帰りして、昼食にもおすすめです。

こうやって、給料が消えていきます。。(笑)

 

そして私たち会社では在宅ワークが可能なので、

好きな時間に好きな場所でランチをすることができます。

 

また週に1回の出社日に同僚たちとみんなでランチに行ったりと

時間に縛られずに働くことができます。

その他気になることがありましたらお気軽に連絡ください。

 

沖縄県外からお考えのみなさん!

沖縄県にはとっても美味しいハンバーガー屋さんがいっぱいありますよ!

一緒にハンバーガー巡りする仲間募集中ですよ〜!

 

ではまた〜!

無題ドキュメント