新年のご挨拶

 

2023年01月03日

新年のご挨拶




新年明けましておめでとうございます。
 
沖縄県那覇市は1月でも20℃と暖かいようなのですが、僕が住む兵庫県西宮市は10℃を切る寒さです。
ってなわけで、久しぶりに藤田です。
 
うちなーてっくもお陰様で5期目に突入し、新入社員が年末に1名、年始から1名加わり、総勢7名となりました。(役員、総務を加えると11名です)
 
前回の沖縄渡航は11月9日で、コチラで紹介されてるようにサイコロを振る社内イベントがありました。
そして、見事に6が出てボーナスが6倍。
会食は彼の奢りとなりました。
ご馳走様でした。
 

 

そこから僕は沖縄に行けてないので今月は渡航したいなと思っています。
新しくご入社された2人、お会い出来る事を楽しみにしてますね。
 
うちなーてっくでは引き続き、新入社員を募集しております。
詳細はこちらをご覧頂き、ご興味のある方は是非ご応募下さい。
 
本年もうちなーてっくをよろしくお願い申し上げます。

無題ドキュメント